★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

希少なマイコレは原石だけじゃないんです!全てのマイナスエネルギーから守る、超希少な魔よけのパワーストーンネックレス。

f:id:babupeikko:20200924082241j:plain

梱包前にパシャっとな。

 

オープンしましょうか?

えええ!!!あのあの、超希少で、現地でもカット入りは無いあれを~~???

 

 

 

 

 

本当に価値のあるものを、タダで見せる訳ないやん。

 

ぶっちゃけ、7万で出したかったぐらい、ギリです。

金額だけ見ると、高いように思う人もいるかもですが、

手数料引かれて、何のために出してるんやーな特価なんですよ。

店舗かまえてるとこなら、絶対10万以上付けますよ。

いや、もっとやろうね。

価値のない赤錆びや緑のカビのような錆びまで、朱砂と嘘ぶき、騙して売る輩がいっぱいいる国やもん。

なんとでも言って、価値観あるあるに見せて売るさ。

 

独身時代に買ったまんまでご提供してます。

元々扱ってるお店は一店舗でした。

そこは、もうとっくにお店ありません。

 

今なら、10万で探しても、手に入らないです。

カット出来るほどの厚みのあるストーンがもう無いからね。

 

ブログを見た人だけのお得な情報。

現在、ちっこいちっこいビーズになって、ハーキマーとして出回ってる分は、

ハーキマーじゃないです!!

3mm4mmのちっこいビーズはNY産ではありません。

NY産であると言う証拠を見せれないとこで買うと、後悔しますよ。

騙されないように気を付けましょう。