★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人として終わっている。

f:id:babupeikko:20200829062448j:plain

f:id:babupeikko:20200829062516j:plain

誰?っとググってみた。

ウィキペディアより。↓

f:id:babupeikko:20200829063815j:plain

お前が売国奴やろ。

誰やこんなんに投票したんは。

批判の声があったから、謝罪した形にしただけ。

そもそも安倍総理に謝罪なんかしてない!!

最初から嫌味でつぶやいてるのに、指摘されて気づいたテイにして逃げるな。

たっぷりの嫌味をわざと言ってるのに、反省なんかするわけないやん。

 

大事な時に体を壊す。

ここまでなら、悪口や。

が、って付けてる辺りで、育ちも、普段の人となりもわかるな。

 

病気の人や、弱くなってる人に、平気で嫌味言う、性根の悪さ。

 

ブラック企業で、上司にはペコペコし、弱い立場の部下には言いたい放題の輩にそっくり。

 

大きな事を成し遂げられない奴に限って、足を引っ張る事ばっかりする。

実力がない野郎は、自分のほうが実力があるように見せるために、足を引っ張るしかないからな。

実力で勝てないんやもん。

どこの職場でも根も葉もない噂を流して、蹴落とそうとするんがおるやろ。あれと同類。

 

無抵抗の子供や老人にも、トドメの剣を平気で刺せるヤツだ!

赤い血が流れてないのだろう。

 

2014年に離婚。

なるほど。

 

政治家である前に、人として終わっている。

 

45のええ年したもんがこんな心無い事言うんやね。

こういう奴に限って、絶対辞任せんのよな。