★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お疲れさまでした。

f:id:babupeikko:20200829203911j:plain

難しい外交交渉にしっかり取り組まれましたね。

f:id:babupeikko:20200829203955j:plain

 

長い間、政権が安定していたので、安倍総理、非常に残念です。

歴代の総理の中でも、柔らかい物言いは第一位かと思います。

山口県では、特に落胆の声が出ましたが、連続在任日数歴代1位に変わりはないじゃないですか。

 

総理がコロナを発生させた訳でもないのに、マスゴミに叩かれまくってさ。

マスゴミが叩く政治家ほど、日本人は応援しないといけない。

 

f:id:babupeikko:20200829203242j:plain

ほんと、一人でなにもかもはキツイですよ。

小さな地域の事でもあるまいし、

全部ひとりで出来る事か?

 

f:id:babupeikko:20200829203442j:plain