★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

凄い視線。

いつも行くスーパーの店長が、今日は、見て来る見て来る。

私、エコバック万引きなんかせんぞ!

今、注意が必要なんで、誰にも厳しくチェックしとるんかな。

 

ところが、店長の顔は笑ってるんです。(^▽^)

万引き犯を見る眼つきではない。

レジのあと、台で買ったんをエコバックに入れてる時も、

めっちゃ視線を感じました。

私、後ろにも目が付いてるもんで。w

振り返ると、やっぱり店長。

また笑ってる。(^▽^)

酒売り場で他の人と作業してるのに、

店長一人だけ、棚と棚の間から見てた。

ちょっとしたストーカーやん。

 

今日の恰好が変やったんかなっとか、髪型おかしかったかな?っとか思いながら、運転し帰宅。

 

 

なんで笑ってたんや。

 

 

 

次行くん嫌になるなー。(; ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babupeikko:20200828155906j:plain

まさか これか?

このせいか?

f:id:babupeikko:20200828160336j:plain

いや、これは足だけじゃなく、ちゃんとしっぽも付いてるから、おかしくないよな。

しっぽも足も無ければ変かもやけど、これは、ちゃんと しっぽも足もあるもん!!