★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020年のイエローお盆、金持神社と撮り鉄三昧編!

お盆前にクラスターが発生したと、最初に知ったのは、実は、メールでした。

私の返事は、「お盆後より、お盆前でまだ良かったわ。これで(お盆に)人来なくなる♪」でした。

本当に、渋滞の無いお盆でした。

天気も良かったし、撮って撮って撮りまくって来ました。

f:id:babupeikko:20200815221623j:plain

超~~珍しい、在来線のドクターイエローを見たぉ。

幸せいっぱいもらちゃった♪(≧▽≦)

このあと、まさか黄色尽くしになるとは、この時、思ってもみなかったけどネ。w

f:id:babupeikko:20200815222710j:plain

f:id:babupeikko:20200815232038j:plain

f:id:babupeikko:20200815232111j:plain

f:id:babupeikko:20200815232137j:plain

今年の元旦には、こないな張り紙無かったのにな。

f:id:babupeikko:20200815232220j:plain

おみくじの横にも除菌スプレー。

ほんと、こんな時代になっちゃった。

f:id:babupeikko:20200815232541j:plain

金持神社の裏にある清らかな水で、とても幸せになる珠を、浄化してきました!!!

これを入れてブレス作ります!!☆

私のお客様方の健康と、金運と、コロナの終息を祈願してきました。

f:id:babupeikko:20200815233025j:plain

こちらは、シークレットじゃないので、画像を消さずに、お見せましょう。

浄化風景です!

シークレット分は、絶対にお見せしません。幸せになる珠、お楽しみに~♪(*^^*)

f:id:babupeikko:20200815230057j:plain

f:id:babupeikko:20200815230252j:plain

伯備線で浜田色を見るのは新鮮だった。

f:id:babupeikko:20200816002810j:plain

以上の写真の通り、人に会う事もなく、旦那と二人。

三密を避ける必要もないように、計画を立てたお盆でした。