★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポット巡りの旅、その6。旅を終えて編!

パワースポットその1。

 

本当に凄い場所でした。

 

行って良かった。

 

鳥居をくぐっても何もかわらず。

けど、拝殿前に立った瞬間から、一気に涙が。。。

神様ととても近いと思ったし、別格でした。

 

あのような体験は初めてで、今思い出してもウルっときます。

 

(色々な準備を終えたら、また出品をしていきます。)

 

石子にはここで結婚式を挙げて欲しいと本当に思いました。

遠いし、相手もいる事なので実際には難しいか。けど、言うのは勝手です。(*´ω`*)

一生独身かもだし、ほんと思うだけ~ですが、このような凄いところで結婚出来たら、

幸せに決まってますから。

また行きたいと、帰って来たばかりなのに、もう思ってます。(#^.^#)

 

自分に合うパワースポットって、すぐまた行きたくなるんですよね。

 

 

 

パワースポットその2。

 

石子を授けて下さったパワースポットへ行きました。

旦那が、初めて「ここは目が熱くなる。」って言いました。

目を押さえながら。

「目が熱くなる。隕石を持った時みたいに、ここからこの辺までカーっとなる。」

「パンダやん!」っと私。

ここからこの辺って指した場所が、パンダの目の周りの黒い範囲でね。

 

f:id:babupeikko:20190901111506j:plain

 

以前来た時より、旦那も感じやすくなったのかな。

ここは目が熱くなるなんて台詞を、旦那から聞ける日がくるなんて!

私たち夫婦には、本当にピッタリのパワースポットなのだと思ったし、

やっぱりこちらの神様のおかげで授かったと、改めて思いました。

 

本殿の前に立つと、カッカっと熱くなり、火照るのです。

旦那は、本殿よりずっと離れてるところから、階段を上って、本殿に向かう最中、すでに目が熱いと言ってました。

 

火照るぐらい、強いエネルギーが出てるんです!

 

このような素晴らしい場所がある日本って凄い!! 

 

パワースポットその3。

他、違う県のパワースポットも、このたび二回目でしたが、そこも凄い氣でした。

 

今回15社ぐらいかな?ちゃんと写真を見て一社ずつ確認せずですが、それぐらい回りました。

その中で、今日書いた3社は、私がこれまでに参拝した神社仏閣の中で、ベスト7に入ります。

 

やっぱり一発で浄化される神社は、すっごいですよ。

 

浄化してもらうのは、良い事ばっかりではありません。

自分の厄を落としてもらうのですからね。

 

個人的に、とても良い厄落としの方法をいくつか知っているので、

旅から帰った時、誰でも出来る方法の中から、条件付きで伝授する企画をやりたくなってやりました。

また事故を回避出来たりすると、守って頂いたと気づける方も増えて嬉しいです!

感謝してないと気づく事は出来ないからです。

意識してないと、どんなに素晴らしい事があっても、鈍いまま終わってしまいますからね。

 

ほんとはこうなるところ、セーフだった。

あわや。。。

そんな場面に遭遇するたんびに、私は「ラッキーだったんよ。」って言うのです。

 

今回の旅でも、すでに書いた通り、急ぐなって事だったんでしょうって、素直に思えましたから。 

旦那は「前向きなひと~。」って笑ってましたが、実際教えや導きって、イイ事で教えてくれるもんばっかりじゃないですからね。

イイ事でメッセージしても気づかないからね。w

 

体が痛くなるんもそう。

胃が痛くなるのも、気をつけてと教えてくれてる訳です。

 

道を絶対に外さないと、気持ちを新たにした旅でした。

自分に甘くなる時って誰にでもあると思うのですが、

絶対に行いを清くして通してやる!!!って気持ちを新たに帰って来ました。

 

わからない事は、その時に訊ね、間違いを犯さないように、人生の後半も歩んでいくのみです。

 

そして、私の家族が心の綺麗な人で、本当に良かったと思いました。(アホな部分は目をつぶろう。お互い様だし。)

正しい行いと、清い心であれば、どん底の人生になる事なんか絶対にないですから。(^_-)

 

なんの間違いも、小さい小さい罪の一つも犯さずに、最初から最後まで美しい心で旅を続けられた事は、家族も同じように正しき心で、真っすぐに行動してくれたからだと思っています。

 

 長くなったので、その7でラストにします。

今回は、旅の後、自分の人生の後半をどう生きていくかが、決まったお話でした。

別に、生き方や考え方を変えたいと思って行った訳じゃなく、行きたいところへ行っただけなんですが、結果として、方法性がハッキリしました。再確認出来た旅と言いましょうか。

導いて下さってる事に、気づけるかどうかは、すべて本人の心次第です。