★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

売れるように、なんでも好きに書き、売る為に、架空の人物を引っ張り出しても、手錠はかけられないからな。

 

f:id:babupeikko:20190414063617j:plain

f:id:babupeikko:20190414063413j:plain

仮に、有名化粧ブランドが、国産のファンデーションに、ダムファンデと命名してもいい訳。

ダムはフランス語で淑女。英語のレディーならわかりますね。

フランスで作ってなくても商品名自由だからな。

 

食べ物にもありますよ。

これは仮の話じゃなく実話です。

広島に緑井(みどりい)と言う場所があります。

瀬戸内産の広島たこ焼きを、緑井の〇満〇で売ってたので、

「これは三原産ですか?」って聞いた事があるんです。

「いえ、岡山のほうです。」

のぼり旗は、瀬戸内産しか書いてなかった。

商品名は広島たこ焼き。

広島産とは書いてない。

タコの味がしっかりするトップレベルのタコの産地、広島県の三原産ではないけど、

岡山なら瀬戸内産とは書けるわな。

岡山のほう。

岡山のほう。

岡山ですだけでいいのに、ほうを付けないと返事しにくかったようで、

確信犯ですな。ウザッ!

 

メダリストが持ってるもんは絶対の絶対に間違いが ないものなのでしょうか?

f:id:babupeikko:20190414063840j:plain

中身と商品名が伴ってないのって、私はブッブー。

わたしゃ100円でも(ー_ー )ノいらんわっ ⌒"ポイッ

怪しい上に高額なら、大事なお金をドブに捨てるようなもんやもん。

 

チャネリング出来なくても、チャネリングとタイトルに入れたり、

ヒーラーでもないのに、架空の登場人物、架空の知り合いのヒーラーを入れたり、

やりたい放題出来る世界やからな。

そこは、人間性でしょう。良心があるかどうか。

売れる為なら、検索で引っかかるワードを、商品に関係なくても入れまくれ!!で商売してる人は、

お客さんの効果なんかどうでもいいのよ。

自分の利益の事しか考えてないから、こういう事が平気で出来るんよ。

まあ私みたいに、検索に引っかかるより、遊び心を優先にする出品者も珍しいかもだが。w 

やりたい放題に引っかかるかどうか、まぎらわしいけど綺麗な名前なので買おうかな。

別に私の懐は痛まないので、ぶっちゃけ、どうぞご自由に~やわ。