★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

めちゃくちゃ忙しいです!!

f:id:babupeikko:20190413083944j:plain

こちらと同じブレスを、私は着けてます。

仕事運がヤバイです。

めちゃくちゃ忙しくて、帰ったらバタンもあります。

現在、オーダーも修理も完全にストップです。

ブレス作成自体がままならん状態ですし。

 

目が回るとはこのこった。

 

休みを取る為に休みなく~のところ、本当に休めるの?になってきてます。( ゚Д゚)

そういう事で、私が作ったブレス自体が、残りわずかと言う状態に。

 

f:id:babupeikko:20190416120032j:plain

 

f:id:babupeikko:20190416120116j:plain

f:id:babupeikko:20190416120532j:plain

ラブラドのタンブルも、オーダー同様にひとつひとつリーディングしましたので、

写真を撮って、すぐ出品出来るところ~、出品するのに、時間がかかりました。w

沢山買って頂きありがとうございました!!