★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

とっても明るい気のブレスと、奥が深いブレス。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

上昇気流に乗って行け~~♪

このブレスをチャネリングした時、勢いのある風を感じました。

実際に風が吹いたんじゃないですよ。w

気を見たり感じると、わたしはそうなるのです。

これは、耳鳴りに急になる時のように、一瞬で来るものです。

キーーンっとなってる時は、部屋の空気、雰囲気が違うでしょう。

あの感覚に似ています。

ピタっとはまって、とても明るいエネルギーのブレスに仕上がりました。

見た目も綺麗だし♪

 

 

こちらのブレスもいいブレスです。奥が深いブレスだし!!

f:id:babupeikko:20190215201417j:plain

 

こころの筋肉を鍛えてくれます。(*^。^*)

強いストレスを受けても、お酒に逃げたり、イライラして人に当たったりしなくて済むようになります。

こうだ!っと決めつけず、柔軟性をもって物事を見れるようになります。

思い込みが、間違った情報に変えてしまうのです。騙されないようにしないとね。

 

さて、現在の私は~っと言うと、本業が終わってから、オーダーを頑張っています。

なので、出品がストップしております。一人で全部やってますもんで。w

全力で作りますから!!(`・ω・´)ノオゥ!!

 

うpが遅くなりました。ムーミングッズなど、どうもありがとうございました。

f:id:babupeikko:20190215204051j:plain