★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

素晴らしいんやけど!!霊的次元の為の二個セット 第三の眼を開眼するのに役立つアイテム と レインボー入り高品質ペタライト 原石のご感想&体験談。

f:id:babupeikko:20170719120004j:plain

 

f:id:babupeikko:20170719115940j:plain

以上、ご感想と体験を、7月7日分に引き続き、また載せました。

どこで買っても同じでない!私にしか出来ないチョイスがあると言う事です。

で、やっぱり無について、途中なので、たまに思い出しては気になってました。

無は何も無いのではなく、意識しないと言う【無意識】と理解頂けてるといいんですが。

あ、ここですね。↓長くなるのでまた書こうと思いながら、今日になりました。w

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

今一瞬寝たわ!

あの感覚です。

頑張り過ぎずに、ちょっと気を抜くぐらいを私はおススメします!

 

 

9月10日。その後お買い上げ下さった方からのご感想を追加します!

f:id:babupeikko:20170910192040j:plain

f:id:babupeikko:20170910192838j:plain

 

以下、私がこうやって活用してみてとお伝えした事をされた事による体験談。

 

f:id:babupeikko:20170910192016j:plain

持ってるだけじゃなく、使い方を知ってると知らないでは、こんなに違うんですよ。

パワストは、活用しなくっちゃ!!

使い方も、私が伝授と書いてる分は、

ちゃ~~んとお伝えしますよ♪楽しんで欲しいもん♪🎶

 

そして、そして、1はご存じだったようですが、1を買って比べてごら~ん。

エネルギーが全然違うから。

ここ、とっても重要です!

一般に売ってるのと、私のと、最大の違いがここよ!!

私自身も、この石で知ったんだもん。自分の石と他の石ってこんなにエネルギー違うのかって事をね。

それぐらい、私がこれ!って思ったのだけを選んだのと、他のは差が大きいって事よ。

買わなくても、是非、触れる機会があれば、どっかで同じのを触ってみて欲しい。

ぜーーんぜん違うやん!なにこれ?sarlahcristalloセレクトと、ほんとに同じ石??ってわかるから!!きっぱり!!☆