★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

還元してますよ~。

 

1月はある事を意識しては一切しませんでした。

今年に入ってから、まだ一度もしてないと、自分では思っていました。

ですが、無意識でやってたようです。

皆さんも、知らぬ間に、自分がホームランを何本も打ってたんだーって、

あとで知ったら驚くでしょう。

 

強く意識してない事なのに、良い結果が毎回毎回と続いたら、それは、もうまぐれではないですから。

この無意識は、自覚がまったくないので、自分に驚いたと言う話でした。

 

私が、チャネリングで作ったブレスは、一本一本違います。

ハンドメイドの違いじゃなくwエネルギーの違いねー。

毎回毎回、一本一本、違うエネルギーで作れるってすごいっとナビを頂いたりしても、

あっそうなーんと、普通と思ってたけど、特別なんやーっと思うぐらい。w

それ以上でもそれ以下でもなく、そうなんやーと思うのみ。w

 

中華料理店で、100の種類のメニューがあれば、どれ食べても同じ味って事はないですよね。

料理の仕方も違う。蒸したり、焼いたり、点心以外にスープもあるし。

料理人がダメなら、美味しくない。素材も活かせられてないし。

お口だけで料理は出来ませんから。

スピリチュアルは目に見えないだけに残念な場合がある世界です。

ほんとそう思います。

一人ひとりが、「この壷を買えば金持ちになれる。」に引っかからないようにするしかありません。

が、詐欺師は、常に騙す事を考えていますので、壷を買えば~っと、一回読んだぐらいでは、気づかない事をドンドンやってきます!!!

 いっぱい書いてあれば、詳しいんだろうと思い込むのは、中身を理解出来てない自分の無知以外の何物でもありません。

阿Qがいるので、詐欺師は飯を食えるのです。

 

相当口の上手い人は、ほとんどの人に当てはまる事を書きますので、
なおさら注意が必要です。

 

こちらの天珠が向いてる方は~っと言う仮の話をします。

個人で何かしてる、自営業、経営者。接客業。営業職。芸能、美に関する職。
その他にプレゼンや何かの補佐役、マネージャー等、もうなんでもありですよね。

自営業、経営者←接客も営業もする!
接客業←広い範囲で言うなら、どの職業も接客は必ずついて来る。
営業職←働いている人のほとんどがそう。
芸能、美に関する職←自営業、経営者、接客業、営業職以外だと、このぐらいの職業しか残ってない。
プレゼンや何らかの補佐役、マネージャー等←会社務めで新人や役職なし以外は何でも当てはまる!!!
これに当てはまらない人って、専業主婦とニート、ホームレスじゃん。w

ホームレスはネットで買わないからさ。
収入のない人だけ対象外のひどい商売で、ひっかからない人はまずいない、

なんでもありよ。

限られた人に見せかけて、実は、収入のある野郎なら、誰でもいい訳。

金がない奴とはからみたくない、自分の商売の為の文章。

誰もが対象者なくせに、特定の人向けと勘違いさせる文章は、ヤフオクユーザーを騙す行為=詐欺じゃん。

善良なヤフオクユーザーを手玉に取ってる。

 

皆さん!!皆さんは、大事な大事な人を、騙す行為が出来ますか?

大事にしてたら、そんな事出来ないでしょう。

完全に、ヤフオクユーザーを馬鹿にしてる。

個人情報を知ってるから、こう書いておけば、経営者のあいつが買うな。

営業職のあいつもひっかかるな。

ショップ経営のあいつもいるし、営業って書いておけば、ほぼ誰にでもヒットする。

全員対象なくせに、ほんま よくやるわー。

 

地獄へ落ちろ!!

 

ただ文字を見てるだけの人は、あからさまな壷と書いてないので、

誰にでもあてはまる事を書いてると言う悪だくみに気づけません。

朝三暮四のサルと同じです。

 

実際、文章をちゃんと把握出来る、あほかっと思う人たちは、変なエネルギーに、一円も無駄な銭を払ってないのです。

 

こちらは仮の話ではなく、天使になれると、最近、たまたま目にしましたー。

人は人であり、一生天使にはなれませんよ。アホか。

 

どこぞの文章を引っ張ってきて張り付けてるだけなので、 中身が無かったです。

言葉だけ並んでいて、まったく中身のない文章って、読む時間もったいないですよね。

そんな小説ありますよね。これで終わり?はあ?っと、文章読まされただけで、なんも残らない。

こういうまやかしや適当な文章を目にすると、実力だけで勝負出来ないのかと、ほんと一緒にされたくないと思いますわ。

 今日は、私もチト長文ですが、詐欺にひっかからない為の、大切な内容ですから、お許しあれ~。

 

さて、【スピリチュアル ブロック外し】大直毘神 おおなおびのかみ ブレスのご感想を

二つほどアップします。

f:id:babupeikko:20190207015722j:plain

 

f:id:babupeikko:20190207015709j:plain

もうおわかりでしょう。本物が作ると、同じご感想になる。

まぐれで毎回同じご感想になるか?

検索して作ってる人や、本見て作ってる人たちとは似ても似つかない、

一本一本が、完全オリジナル。

それがsarlahcristalloブランドですから!!

 

さらに、ちゃんと還元してるんですよ~♪目に見えるところだけじゃないから。

こちらのブレスは、サイズにより、違うのは当然でも、どれも5千円~6千円でしたよね。

宇宙を着けるもそうですが、クーポン終了に伴い、クーポン以上に、ちょ~~お買い得価格にしてました!!

そうだったんだ、ちゃんとクーポン還元してもらってたんだ♪っと、得した~っと単純に喜んで欲しい!!!

実際は、どなたでも買えましたので、クーポン0枚の方もクーポンの恩恵を受け取れたと言うことになりますがね。

私は、どんな職業の人でもひっかかる詐欺な文章は書けませんが、お客様の事を考えて、喜んで頂ける事を考えて、水面下でちゃんと行動しております。

 大直毘神 おおなおびのかみ様も、その心意気に、強く反応して下さいました。

その証拠が、暖かいエネルギーです。素晴らしい気ですよ。

 

どのご神氣が出るか、その時々の状況によるかもしれませんとか

すっげー適当。

そんな適当な事は、一生、私は言いません。

ほんと作り話な上に、その作り話がいい加減過ぎて、開いた口がふさがらん。

人間、ここまで落ちると、もう落ちようがないので、いい加減のオンパレードになるんですね。∑(ノ ▽ο▽)ノ 

偽者のあがきほど、醜いもんはありませんな。(´Д`lll)

 

 もう一度、ちゃんと職業のとこをしっかり読んでみて!!

収入のない人だけ見事に外した、ずる賢い文章ですから。

 

真実はいつもひとつ!! 

これからも、石の性格やエネルギーを読んで、効果を最高に引き出せる材料で

美味しい美味しいと、買って下さった方々に、大絶賛頂けるように、より一層の努力をし、精進して参ります!!!