★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

即効の厄落としパワースポット、前半。

ひさーーしぶりに丸一日の休み~~♪☆

家族みんな今日をとても楽しみにしていた。

家族そろって朝から出かけるのはほんと久しぶり。

イベントいっぱいの五月。

天気もいいし、いざ!!

f:id:babupeikko:20170522135613j:plain

島根和牛の串。柔らかい~♪

f:id:babupeikko:20170522135925j:plain

ここのやまめはとっても大きいので、来たら買う。

f:id:babupeikko:20170522140007j:plain

香茸(こうたけ)むすび。

 

f:id:babupeikko:20170522140244j:plain

今まで食べたわらび餅の中で、一番おいしかった!!

普段、和菓子屋さん~、ジェラード屋さん~っと専門のお店の方が出してる屋台だもん。

f:id:babupeikko:20170522140304j:plain

 

f:id:babupeikko:20170522140347j:plain

神楽も見ずにとにかく食べる。

コロッケやら~、おでん~。

おなかいっぱい。花より団子。

いや、花も見たい!

f:id:babupeikko:20170522140500j:plain

f:id:babupeikko:20170522140538j:plain

f:id:babupeikko:20170522140642j:plain

温泉にもゆっくり~♪

 

f:id:babupeikko:20170522141359j:plain

ここはサウナもついて400円。シャンプー、ボディーソープもある。

私はサウナ嫌いだけど石子が大好きなんで、今回はここにした。

お湯は熱くないし、家族全員気に入ってるところです♪

さて、この後、超~~有名ですが、私はこれまであえて書かなかった最強のパワースポットへ。

後半に続く!! 後半は長いで。w