★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィトンチッド。

蒸し蒸ししてるので、マイナスイオンをもらってきました。 まったく蒸し蒸ししない場所です。 ほんとびっくりするほど、涼しいです。 クーラー要らず。 窓を開けて走るだけ。 途中、営業の車なんかも休憩してます。 みんないい場所知ってるなーっ。 森はすぐ…

ブラックライトを当ててます。

まるで、ほんとにあった、平成の生き人形じゃん!

最後に業務連絡があります。 めっちゃいいでしょう!!色んな縁を結んでくれる超ラッキーアイテムですから!! どんな縁があるかは、持ち主次第なんで、嬉しいご報告でした!!!☆ 能力者同士とか知り合いが本当にいたらネットで相談しないですもんね。 っと…

すご浄化力で活き活きしたパワーをお届けしています!!

体調が良くなるのは、私のチャネリングによる効果です。 他の石までも浄化するパワーを私の石は持ってます。 職場を辞める時に、その石は置いて行ってと言われた方までいたぐらいですから。 わかります!!色が綺麗過ぎると、ウルウルしますよね。胸アツ!w…

良い事しかない強力な勾玉たち。

ギザギザがわかるでしょうか? 反対の面。 平成の大遷宮の時、受験に向けて、娘の石子もピリピリしてる事が多く、良くぶつかったもんです。 自分の思春期や反抗期を思い出しても、今の子らは傷つきやすいので、あまり参考になりませんでした。 私も石さんに…

皆さんありがとうございます!!そして良かったですね♪(*^^*)

1、ボーナスがあったと言うナビ、ナビの15回が終わっては次でと、 やり取りをたくさんして、どのナビか探せません。w アップすると言ってたのに、すいません。 とにかく、良かったですね!! ナビがいっぱいになって書けなくなり、途切れましたので、こち…

そうだ、SLを見に行こう♪

起きたら すっごくイイ天気だったので、また急に行って来ました。 駅前で日向ぼっこしていたおじいちゃんには、絶対の自信があった!! 首輪はしてるけど、つながれてない。 ワンちゃんは、おじいちゃんの回りをまわるだけ。 にゃんこのように、おじいちゃん…

パン屋がある場所は。。。

無人駅の改札口。 こんな場所にパン屋があります。ジモッティーで大賑わい。 ホームから。 有人の駅ならわかりますが。 想像してください!!普段は静かな無人駅を。 営業日だけ人が多くにぎやかなんです。 非日常的であり、ガラガラーっと戸を開けると 突然…

本物のエイラットストーン。国外に流出するのは稀な希少石。

page.auctions.yahoo.co.jp 早く寝ないといけないのに、 石の浄化後の片づけで、こないな時間に。 ベスト10とか~、書いてなくても、全部好きな石です。 気に入った石しか家にありませんので。 美発色のマイコレを今月は惜しげもなく出してます。 エイラッ…

今月も、もれなく後半です~。

昨日は大分が全国一位の気温で、 島根の津和野が31度で二位でした。 ほんと、急に暑くなってね。 元気なのは鯉ばかり~~。 こちら↓の神社は、空気が違うのが、すっごくよくわかるので、涼んで来ました。 本殿向かって、右はひんやりしないんですが、こち…

ビックリの連続。

私は、好みのもんじゃないと、ポイッ(-_- )ノ⌒。 それをこの世で一番知ってるのが石子です。 なので、石子は、絶対勝手に買いません。 誕プレも母の日も、いつも一緒に行って、私が気に入ったのを買ってくれてました。 18歳の石子は、自分で車を運転する…

霊安室の石。

路面電車に乗ってきた。 この外人さんと私ぐらいしか現金支払いいない。 地元民は皆さん、ピッですもんね。 一律180円で市民の足。安くていいですね。 チンチン電車のカーブが大好き。 カープじゃなくカーブね。 景色は見ない。みんな携帯見てる。 三瓶山…

親愛なる皆様へ。長文です!!超長文ですが、為になるから是非読んどくれ~~♪

偽アンダラやらで化かした詐欺師のメギツネ。 今もオクでイイ事書きまくり。w ご親戚から数百万ですと!!!!! 騙しきった相手には、好きな事言い放題。 スイスって岡山の事を最近では言うようです。 詐欺師の特徴が良く出てますね。 大嘘で、詐欺師は自…

涙雨、後編!ながーーく活躍してねD51!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 SL展も面白かったし、雨の中、新山口まで来て良かった。 久しぶりだったので、いつも置いてあるSLも撮ってきました。 さて、動くD51とご対面の時間となりました。 湯田温泉駅は撮りにくいので、駅を出たとこで待ち…

涙雨、前編!さよならポニー、ラストラン!

大好きなポニーのラストラン。このように親子連れしかいない駅で待ちました。 脚立なしですから、人が多いとこは避けます。 近くで見たいので、景色はどうでもいい。 煙に特にこだわりもないので、(無人)駅で撮り放題をチョイス。 来るギリギリまで待合室…

祈り、その4。素晴らしい磐座と、楽しい国引き(好運引き寄せ)ゆかりの神社。

さて、太古の昔は宿っていらっしゃる岩、石を信仰していました。 磐座は神の宿る場です♪ マル秘ポイントなので、行った場所はすべて秘密です。 案内板もないような場所、険しい場所で登山の恰好で行くような所です。 海にも磐座はあります。 夫婦岩系は代表…

祈り、その3。(=⌒ー⌒=)たくさん浄化出来た~♪

こちらのご祈祷を受けられる方のおかげで、 その場に居合わせたわたしたちは、 ご祈祷料を払わなくても祝詞を聞けました。 これは神様に大歓迎されてる証拠なのです。 出だしから最後まで祝詞を聞け、またもやラッキー!! 大杉さんとご対面! 「こんにちは…

祈り、その2。地震後の様子。

さて、三瓶山(さんべさん)古称=佐毘売山へ向かいます。 お湯の量が豊富で、もうドバドバに溝にまで流れるほどな 源泉かけながし放題の温泉。 4月9日1時32分にあった地震から、ほぼ一か月。 ブルーシートが目立ってました。 国民宿舎は車がいっぱい。良か…

祈り、その1。現在の三江線。

前回は、2018年の厄除け中心だったので、このたびは、復興祈願メインで行きました。 開運祈願、安産祈願、子宝祈願、ゴールデンウィーク中なので、海の安全祈願、山の安全祈願、地球の平和を祈願しました。 どこをどう探しても、ネットには出てないパワ…

自然大好きな超アナログ人間です。

私のモキは小さくないですがなにか? 我が家は一軒家で、日当たりも抜群です。ハイ知ってます。w 築33年のボロマンションから引っ越せないほど、銭に困っていません。 金欠のエネルギーは一切入ってませんのでご安心下さい。(o≧▽゚)o さてさて、超アナログ…

浄化してもらって、良いお導きも頂き、美味しいもんとも出逢えました。

すっごい木を見て、ここは、間違いなくパワースポット!!っと、 情報もないまま行ってきました。 日本海沿いをひた走り、島根県から出ました。 行ったらやっぱり、すごかった。 賢い気と言えばわかりやすいかな。 この一帯が、優しいお利口さんオーラで包ま…