★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月も、もれなく後半です~。

昨日は大分が全国一位の気温で、

島根の津和野が31度で二位でした。

ほんと、急に暑くなってね。

元気なのは鯉ばかり~~。

f:id:babupeikko:20180516194703j:plain

こちら↓の神社は、空気が違うのが、すっごくよくわかるので、涼んで来ました。

f:id:babupeikko:20180516194610j:plain

本殿向かって、右はひんやりしないんですが、こちら側はひんやりします。

神聖な風が吹いてきて、境のあるとこはちょっと【怖い】です。

スッキリするし、また涼みに行きますけどねー。

こういう場所に、すぐ行けるのは、神々の国 島根の住民ならではと思っています♪

 

パワースポットに行っても、空気がここから違う!!っと、とてもわかりやすく

どこでも感じれるもんじゃないですからね。 

私は、ここから【空気が変わる】と言うのを、感じやすい場所が、どういうところなのか、知っています。

境内の写真だけじゃなく、周囲の写真もあると、

オオーーここはひんやりするなあっと、行かなくてもわかるんです。

 そして、そういうとこは必ず行きたくなります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 ブレスのチャネリングは、テニスのボールを打ち返すように、これ!これ!っと出てきます。

テニスをされてる方なら、今ラケットに当てる時!って言うのがわかるでしょう。w

あの瞬間のような一瞬のポイントを私は逃がさずチャネリングするのです。

素人がすると【混ぜるな危険!】のミックスになるだけで、とても私はようはめません。

 

以下、聞かれるたびにお答えしてきました内容でありますが、↓

チャネリングしたブレスをご自分でサイズアップされる場合は、クリスタルなら増やすことはOKです。

チャネリングの効果は無くなりますが、パワーストーンとしての効果はあります♪

 

今月は、石の浄化を強化していて、五段の引き出しが終わりました。

17~19日は、別の引き出しの一段目を。