★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自然大好きな超アナログ人間です。

f:id:babupeikko:20180503150123j:plain

 私のモキは小さくないですがなにか?

 

我が家は一軒家で、日当たりも抜群です。ハイ知ってます。w

 

築33年のボロマンションから引っ越せないほど、銭に困っていません。

金欠のエネルギーは一切入ってませんのでご安心下さい。(o≧▽゚)o

 

 

さてさて、超アナログ人間の私。

相方の車と石子の車にはカーナビが付いてます。

携帯持ってる二人のほうにカーナビまであるのです。

 

使い方がわからないので、カーナビですら私は買ってません。

TVのリモコンでさえ、チャンネル変える以外出来ない人なのに。

 

石子「母はアナログ人間なんで、広島の地図を買って、それを見ながら運転してるんです。」

大学の先輩「お母さん可愛い♪(≧▽≦)」

だから~~、私の話は外でしないで~~~。

 

携帯貸すと言われても、断っております。

自由に行動して好きなように生きております。

周囲は連絡つかんので困るらしい。(≧▽≦ヘ)♪ヘヘヘッ