★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストラン!満開の三江線、その2

平年より、一週間早く開花したのは、三江線のためでしょう。 周辺はどこも満開で、桜!桜!桜!でした。 花見に最高ないいお天気で♪ 桜が凄い人気の駅へ。 ほんとに乗れない人がいて、代行のJRバスに乗ってました。 今までは一人か二人しか乗ってなかったの…

ラストラン!満開の三江線、その1

去年の10月から、連休を取ると伝えていた。 ETCカードを忘れ、現金払いの高速で到着。 始発に乗る。三両でした。 始発からTVカメラ凄かった。 まず、ラッピング列車に乗りました。 今日は、車と徒歩とで、秒単位で動きまくりました。 まず間に合わないだろ…

三江線。いよいよ、あと一日!!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 三江線のために、桜が早く咲いたのだ!!菜の花も綺麗でした!★ 提灯が風船みたいでした。めちゃくちゃ風強かった!! 汽車が入って来る時、エーデルワイスが流れました。 回送になりました。 まためっちゃ人増えてる。 す…

29日の桜。

ブログを読んで下さり、またメッセージまで頂き、 どうもありがとうございます!! 他にも、「私は、この方、●●●●いです。」「なにあの文章。」などなど メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました!! 石が本当に好きな方々、今後とも、よろ…

ほぼ満開!勇気と感動をもらいました!

今週のお題「お花見」 28日。広島駅そばの川沿い。 よりだんごになってしまうので~、 花見弁当はやめて、お店でゆっくり食べました。 リアルカープ坊や。 広島に行くと、赤い帽子かぶってる男の子をよく見る。 その帽子にサインもいっぱいしてもらってい…

回答。

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのブレスは、努力の促進をするブレスです。才能は99%が努力です。例えば、自動車免許を取る間、苦手な部分は、他より多く練習しなくてはいけません。運転の才能が最初からある人は皆無です。免許を持ってる人にアドバイ…

転売禁止の約束をしたシークレットを出すのは違反です!

フーヴァーストーン は、私が付けた仮称ですよ。 買われた方全員がご存知です。 私は、自分が売った分だけの、二つの商品に質問しました。 以下は、フーヴァーストーンにした質問じゃなく、 オーダーブレスの転売のほうに書いた文章です。 証拠を見せて頂き…

出品されたユーズドブレスは、私には遺品にしか見えませんでした。

こちらの私物は、メンテしながら、もう16年愛用してます♪ めちゃくちゃ気に入ってますから♪ 何度事故から守ってもらった事か!! 貰い事故だけでなく、前の車に自分がぶつけそうになった時、急ブレーキで助かった事も、一度や二度でないです。 無事故無違…

満開。梅!

今月、三度目の広島。 21日は、広島も、最高気温が3度?とかなんとかラジオで言ってました。 ほんと、真冬に戻ったような~。 曇りで、時々日差しが見える程度。風も冷たかった。 が、桜の開花宣言。縮景園のんが基準なんだってね。 私が走ったとこは、桜…

水やり係。

石子のサボテンに水をやる。

三江線再び。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp オークションのお客様が、遠くから、はるばるいらっしゃったので、 私も行ってきました。 前回から10か月ぶりです。 2018年4月1日で廃止です。 三次(みよし)行き到着。 眼下の車の小さい事。 満員の汽車!!!すっごー…

短所の克服。

苦手な事は、誰にでもあります。 うまく出来なかった時、自分に腹立つ事もありますよね。 どんな事も、そこで、ずっとストップしない事です。 過ぎた事。 過去は過去。 反省し、自分を責め、グダグダやるだけやったら、切り替えましょう。 さて、季節がら、…

シークレット出品について。

初登場と書いてない場合のお話です。 最初のころならいざ知らず、もう数千件の発送をしてきました。これだけの数ですから、御一人、おひとり、覚えてるのもあれば、覚えてないのも出ますわ。なので、過去お買い上げ頂いた方で、持ってるかどうか聞かれたい場…

特大ピンクダンビュライト、追加画像。

効果あってのパワーストーン。

送信と受信が出来る私だから、願いにぴったりなのを出せるのです。 私から直接買ったブレスは、今後も虹が増えるでしょう。 ましてや、虹が最初から多いお品でしたから。 効果も、私とつながっているので、きちんとあります。 私以外から買ったブレスは。。…

ベストを超えない程度に、ベストを尽くそう。

育った環境で、こんなに違うのかっと思った石は、 効果だとか~まったく抜きで~、ただただ石が好きな人に~っと言う想いで出したのでした。 体験型アイテムは面白いから。 色々頑張ってる日々の中、ちょっとした癒しや、楽しみになってくれると いいなあと…

新生活の準備してる方たち、乙です。

2月の終わりから3月と、結構パワー重視で出してきた。 特に季節の変わり目は、私自身、石さんたちのエネルギーにお世話になっているもん。 ゴールデンウィークまで、毎年、花粉対策だし、 春は、雨のほうが嬉しいぐらいだ。 私の影響で、スパンダー・バレ…

もっと合ったと思ってたけど、あっちゅう間ですな。

今日の石子は、相手変われど主変わらず。 午前中は、部活が一緒だった友達と遊び、 午後は、また別の友と遊ぶ。 明日も、遊ぶ約束をしている。 卒業してからは、鏡の前でファッションチェック。 風が強かろうが、雨が横から降っていようが、 お洒落をされて…

ドラゴンって、小汚い住まいや、自称能力者、お口の上手い詐欺師のとこにおるん?

去年、築32年って事は、今年、築33年か。。。 金持ちのエネルギーを記憶してる品物と称して、 架空の億万長者をでっち上げ、嘘に嘘を重ね、 さらに品物まで偽。 築33年のボロマンション。 金持ちのエネルギーが本当にあれば高級マンションじゃねえ? …

また広島へ行って来たよ。

石子、初めてのフレンチ。 フランス大使館でも腕をふるっていらっしゃったシェフで、めっちゃ美味しかった。 石子、目がキラン!(☆▽☆‘) 梅祭り。ちょっとだけ咲いてました。 花より団子。 100円が落ちてましたとか、1000円が落ちてましたと、アナウ…

天気も良く、とても良い式でございました。

卒業式の看板で一緒に写真を撮りたかったけど、 別行動で、全然一緒に撮れなかった。 (○ `O´ ○)「これがJK最後のファイナルカットです!」っとはならなんだ~。 式のあとも、友達の家でケーキをお呼ばれ。(≧∇≦v) 来週も、┌|≧∇≦|┘予定がいっぱい詰まってい…

洗濯もんを干す。

「誰やーー、ポケットにレシート入れとったんは!!」