★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新生活の準備してる方たち、乙です。

2月の終わりから3月と、結構パワー重視で出してきた。

特に季節の変わり目は、私自身、石さんたちのエネルギーにお世話になっているもん。

 

ゴールデンウィークまで、毎年、花粉対策だし、

春は、雨のほうが嬉しいぐらいだ。

 

 

私の影響で、スパンダー・バレエをよく歌っていたJK。

渋いぜ石子。

 

新生活、新社会人には、魔よけや対人関係で、転ばぬ先の杖。

最初が肝心やもん。

 

引っ越しとか~、これからの方、ファイティーーン!!☆

 

モキも、手持ちを、放流しました。

我が家のモキは、特別明るいので、まだお持ちでない方、

是非ゲットしてくださいネ。

こんなに明るいのは、他では無いですよ!

モキが喜ぶ事をしてるので~♪きっぱり!!

 

モキセットも自分でも良いチョイスしたと思うわ。w

モキが大きいとチョイスを小さくして~っと、どれも平等にしてます。