★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ドラゴンって、小汚い住まいや、自称能力者、お口の上手い詐欺師のとこにおるん?

去年、築32年って事は、今年、築33年か。。。

 

金持ちのエネルギーを記憶してる品物と称して、

架空の億万長者をでっち上げ、嘘に嘘を重ね、

さらに品物まで

 

築33年のボロマンション。

金持ちのエネルギーが本当にあれば高級マンションじゃねえ?

 

そのうち、水浴びしてるドラゴンが登場するかも。

と、ある方がおっしゃったので、大笑いしました。

 

偽を買うほうも買うほうですがね。

 

能力者と称してるなら、自力でウォーターぐらい作れよ。

魔法系グッズ買ってる時点で、ただの市民やん。アホか。

 

さて、築33年のボロ住まいから、どんなドラゴンが登場するでしょう。

 

 

「築33年のボロマンションの記憶がた~~~っぷり入ってますので、

開運しません。」

 

「自分には知識がないので、全部、他のコピーを張り付けてつなげてるだけです。」

 

「能力者ではないので、何も作れません。なので魔法グッズを買っています。」

 

「感じるとか無理なんで、人の感想をパクって、自分の意見のように書いて、高額で売り付けてやります。」

 

「返金なんか絶対しません!!すべてお口で上手にかわします。」

 

っとは、一生書かないのですよ~。

 

なぜかって?

 

 

詐欺師だから。