バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、日々感じた事、オークション、好きな物の雑記

石本来の力が強烈なもんで、調整してもキツイブレスです。

page.auctions.yahoo.co.jp

夜遅く~帰った翌日、早朝から頑張って~っと、忙しかった8月。

無事に乗り切り、本業も落ち着きました。

人間らしい生活に戻ります。

f:id:babupeikko:20180907193117j:plain

小川コーヒーと、頂き物のバラのフィナンシェで、

私服

 

じゃなく

至福のひと時をば。

 

良し!これで人間らしい生活が出来た!早っ!

 

あの優しい風が吹いたとこへ行ってからというもの、

それはそれは毎晩凄いのです。

 

訂正せねばな。

あの優しい風がとても心地よかったので、

すっかり。。。

 

帰って来てから、つくづくわかりました。

とてもとても厳しい神様なのだと。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

クズが真似するので、あまり書きたくないなー。

なので、ここからは内容は書かずに、体験だけにします。

 

行く前と行ったあとでは、明確さが断然違います! 

ハッキリで私としてはとても助かっております。

ひもとくのに、手探りが少ないんだもん。

 

光は肩らへんに多く飛んでいます。

それも皆さんが思うような色ではないです。

光なんで、まぶしいんですが、木目が光ってたり

テラコッタカラーが光ったり、太陽の光やLEDのような

想像出来るもんとは全く違います。

茶色が光るんですよ!!

 

肩だけじゃなく、もちろん眉間も眩しいです。

顔の回りを飛んでます。

 

眩しい時、パラレルワールドの中にいる時、

どうやって寝るかは、長年(皆さんが箸でご飯食べるのと同じように)

やってきたので、私は得意です。

もったいないじゃん!って思うかもですが、疲れていると、

もう今日は寝させてもらいますーで来ました。

 

本音>

不思議体験は面白いですが毎日は結構です。(;´∀`)

 

内容は控えますが、それをもとにチャネリングすると、どえりゃ~石な時もあり、

頭を抱えます。

けど、妥協せず、それで作るので、とても良いものが出来るのです。

 

今回は、同時進行がとても多く、どれから完成するか、ほんとにわからないのです。

まさかの一番強烈なんが完成しました。

調整しないとはめれない部類で、調整しても相当キツイです。

 

石本来の力が相当なんでね。