★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

9月から、心機一転スタートしました。色々やってる最中です。ヽ(^o^)丿

f:id:babupeikko:20180907230518j:plain

こちらの紋様の最高品質の紙(笑)のカード?(笑)をお持ちの方へ。

このカード?(笑)はボスキャラに付き、期限はありません。

 

今後は期限あるものになります。

どうやったらもらえるか。

条件を満たした方にナビで言います。今のところは!

 

強要とかありえない。気持ちでしょーが。

あんな嫌な思いはしたくないので、クーポンを作ってみたのです♪

 

手作りでクーポンを作ったと、なにげなにカキカキしたら、凄いねって。

いやいや、全然凄くないのだよ、熱燗の好きなMさん!!

  

f:id:babupeikko:20180910191151j:plain

こんな風なだけなのだ。

カッター持ってないから、はさみで切ったんで、いがんでるし。

有効期限は書いてないけど、発行日は書いている。

有効期限は、伝えない。

えーーー!!

 

でも条件は伝えた。

先行で発行したけど、条件を満たしてなければ

次回はクーポンは入りません。

だから、クーポンって言うなーーー!!!たいそうな~~。( *´艸`)

今日、初クーポンを発行しました。

どうなるかは、またブログに書いていくかもだし、

直にするかもだし、まだわかりません。

 

とにかく貯めて行かねばね。

最高品質の紙(笑)も、1枚ではなんもないし。

再発行は出来ません。

集めたでっと自己申告 になるのだけは確かです!