バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

地球からのエネルギーはこう見える。

もう絵は描きたくないので、また探してきた。

以下、全てネットからの拾い画。

 

地球からのエネルギーは、一言でいうとライトアップされた状態で見える。

ライトアップと言うと、普通はこんなイメージかな。

f:id:babupeikko:20170529205433j:plain

デコチンで見えるのは、じっとしてないライトアップなん。

光(照明)が動いてるん。

f:id:babupeikko:20170529205326j:plain

こんな感じ。揺らめいてるん。じっとしてないライトみたいでしょう。

炎ではないんだけど、まぶしいまぶしい光よ。

 

f:id:babupeikko:20170529205706p:plain

こういう風に、色々浮いてる物体の下だけが照らされてるん。

この画像で言えば、球体の下だけがめちゃくちゃまぶしいん。

物体(この画像で言うと球体)は、すごいスピードで通過するん(去っていく)。

 

それが地球のすっごく奥深い(っと感じる)ところからや、大地からのエネルギーが見えてる時。

 

f:id:babupeikko:20170529210349j:plain

こちらは神迎えの行事の画像で、はるばる出雲にいらした八百万の神々のお姿(実際は、神様が宿られたもの)を、直接見るのは失礼にあたるので、白い布で隠してるところ。

私は、このテントのようなものだけが、浮いてるのを何十回も見ています~。

白い布で覆われた四角い物体が、浮いてるのを数えられないほどデコチンで!

こういう事、嘘書いてもしょうがないでしょ。なんの得にもならん。

いや、むしろ嘘書いたら罰当たるでしょう!!

 

テントが出て来た時は、特別、なんかイイ事あるような気がしてね。

メデタイもんを見れたようで、見た後の気分は、めちゃくちゃいいです。

 

ドラマや映画のようなオチはなく、ただただ、私の気分がいいの~~。w

守って頂いてるのを感じれるって、すっごく幸せな事よ。

出世したとか、お金が沢山あるとか、知識が増えるとか、色々幸せを感じる事が、皆さんもあると思います。

神様のほうから来て下さるって、お金出してもなかなかないでしょう。違う?

お金で神様は動かないでしょう。

 

温泉の湯けむりのような、動く光がライトアップで見えるだけでも、

相当気持ちいいんですが~、

さらにテントだった時は、もう幸せでニコニコになるんです。

 

地球からの氣は、神様の力と同化して、さらにパワーアップするのです。