★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ヤッベーー、めっちゃ楽しい。www

f:id:babupeikko:20170530231854j:plain

ほ~ら、とっても綺麗でしょう。

っと言っても、持ち主さま以外には、元の状態がわかりませんね。

 

新品のように、生き返りました。

これでも、まだ私は納得していません!!

羊眼のエネルギーを完全にします。

かなり仕事してきてますので、48時間お休み頂き、

それからエネルギーを復活させ発送となります。

 

すっごく守ってくれてるねえ。っとブレスに話しかける私。

親しい友に久しぶりに会った気分と言えばわかるでしょうか。

2本ともに息を入れる作業。めっちゃ楽しい。w

修理だけで生きて行きたいわ。w

頑張ってきた石さんたちが蘇るのは、応えてくれた証よ。

だからすっごく楽しいわ。

f:id:babupeikko:20170530232505j:plain

天然黒翡翠もこの通り♪しっかり浄化してお届けします。

どこで買っても同じでなく、私の黒翡翠は、飛びぬけて美しいのでお楽しみに~♪