★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ゴールドとイエローのはなし。

f:id:babupeikko:20220305215805j:plain

本日も、うちのお客様方の幸運を祈願してきました!!!

神様に誓って、一切嘘は言っておりません!!!☆

 

もう、言おうとしてなくても、勝手に出るのです。

本殿、拝殿の前に立つと、勝手に出るのです。

「あ!」って、自分でもスラスラ勝手に出てるので、「あ!」って一瞬なりました。自分でもおかしくなるほどスラスラです。(^^)

 

もう無意識なんだわ。(^^)

 

全然知らずに行ったんですけど、ちょうど今日イベントしてる地域だったんです。

道路沿いの看板を見て、「え?今やってるん?」

 

看板を見た後、そのまま走ってたら、これ行き過ぎてるんやわ。

「戻ろ、戻ろ!」っと、看板までUターン。

 

看板のとこを曲がって、15分ほど走って到着。

駐車場代取るんかい!

はい、払いましたよ、300円。

 

駐車場から歩いて行くと、本部(テント)があり、案内図とかもらえると書いてあるので、寄りました。

女性の方が、「クイズしませんか?周って行くと3カ所にクイズがありますよ。」と。

「それに正解したらガラガラが出来ますよ。」と。

 

心の中の私。「クイズーー。。。。めんどくさー。」

「一緒にクイズのとこまで行きましょうか。」

「はい♪」連れてって連れてって。w右に行けばいいか左に行けばいいか、まったくわからんし、メインがどこかも知らないので、それはありがたい♪

案内もボランティアでされているので、優しい方に当たって良かった。

「何分ぐらいですか?(一周)」

「15分ぐらいです。」

全然OKと心で思う。一時間とかなら引いたー。w

 

三問中、一問目だけは、一発で答えられなかったけど、後の二問は、一発で正解。

後ろの中学生の女の子二人は、携帯で検索していた。

なるほど、今は携帯でやるんやなあ。( *´艸`)

 

その女性の方のおかげで、一問目も、こうこうでこうなんですっと説明してもらって、

じゃあ何番っとわかった。

何が一番の正解かって、「ボランティアはいいです」って断らなかった事が、一番の大正解でしたネ。w

 

私「あ、一周しましたね。」

見覚えのあるとこに戻ったのでそう言った。

テントまであとちょっとのとこだ。

 

解答用紙2枚をテントで渡す。

バイトの女の子二人が、「全問正解です!抽選をどうぞ。」と。

くじ運の良いワテが、旦那の分も回した。結婚してからずっとこれだ。w

f:id:babupeikko:20220305223846j:plain

金と黄色。

バイトの女の子がおじさんに「金が出ました。これ鳴らすんですよね?」

「金が出た?鳴らして!」

カランカランっとベルっちゅうの?鳴らされた。www

f:id:babupeikko:20220305224422j:plain

おじさん「袋用意してくるから、選んでおいて。」

f:id:babupeikko:20220305224628j:plain

いやー、めちゃくちゃいろんな種類があって、案内して下さった方は、「白もあるよ。」っと。

ピンクやら、葉っぱの形が変わってるのんとか、色々見て「ほんとこんなに種類多いと悩むわー。」っと言いながらも、「一番赤が濃いのがいいです!」と。

そしたら、「一番濃いのはこれ!」って、おじさんが、下敷きみたいなのに椿の写真が一杯載ってるのから指をさして言ってくれた。

私が、最初にこれいいなって思ってたのがそれだったので、「これにします。」っと。

その種類のは、3本あったけど、最初に気に入ったのを取った。(気に入ってるやつあったんやんか。w)

色はね。色はやっぱり濃い赤が気に入ってたね。

けど、本当にたくさんの種類があって、白にも心惹かれた。

珍しいのがええかなあとか迷ったんよ。

 

「一応育て方も入れてあります。」と、おじさん。袋に紙も入れてくれてた♪

「わーあ、嬉しいです♪」

 

案内してくれた女性の方「これも当たったんですか!!」

「あ、これ当たりなんですか。」

f:id:babupeikko:20220305225226j:plain

小さい色紙や、椿の色も、白や紫などで作られたのがあった中から、この大きな色紙の椿を選んだ。

手作りなので、大切に飾ろう。

消毒液の横に、飴玉が山にして置いてあったんで、ほとんどの人は残念賞なのかもね。

 

 

特賞を出した事、皆さん何回ありますか?

 

私、商店街でガラガラ回して、特賞でハワイに行った事あるんです。20歳の時に。

ずーーーっとくじ運いいんです。

けど、宝くじは買いません。

何回も言ってますけど、私は、自分で頑張ると良い運なんで。

自分で苦労してやると良いなら、努力して運気あげたまま生きてやんよ。(o≧▽゚)o

f:id:babupeikko:20220305230914j:plain

f:id:babupeikko:20220305231227j:plain

ほんと早い早い!効果速攻ですね♪!(^^)!

ほんと私も嬉しいわ♪♪

 

 

さて、なかなか人間と言うものは、ここを変えたらいいんやけどーっと、わかっていても変える事が出来ません。

癖は、注意してもらえば段々直って来るけど、特に性格なんかは難しいですよね。

人から、「最近変わったね♪」っとか、「最近楽しそう♪」っとか、良い方に変わったと言う内容の話をされたら、それはあなたの師匠がいいからです。

良い師と巡り合えた人は幸せですよ。

 

指摘されると、悪意を持つ人もいます。頭の悪い人です。

自分が変わらずに、良い事だけ引き寄せようとしても無理です。

 

今回は、3月6日限定で、18,000円以上お買い上げの方に、

【良い縁が舞い込んでくる方法】を発送時にナビでお伝えします!★

これは、白龍様が教えてくれた事です♪

私の師は、神様ですから。

良い縁に良い師も入ってますし、良い知らせも入ってます。

是非、お得な情報をゲットして、運気を上げてね。ヽ(^。^)ノ

誰でもすぐ出来る事ですからね!!

 

ちなみに、龍のスピードってどれぐらいと思いますか?

日本昔話のあれは違います。w

一瞬ですよ。

「え?今なんか通らなかった?」

これぐらい一瞬の事です。

サーーッととか言う暇もないです。SAーー!!のSでは、もう消えますから。

1秒でどこまで行けるん!!!ぐらい速いんですよ。

秒速って言うんかな。

だから、ちゃんと姿を見せてもらえるのはありがた過ぎる事なんです。

だからこそ、ご啓示を頂けた時は、本当に有難い気持ちでいっぱいになるのです。