★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部とお願い。

 

ヤフオクの仕様がまた変わっていた件。

落札者のIDが出ないシステムになっちゃいました。

落札者一覧だけでも、一回一回クリックせんとでしたが、今回、わかりやすかったとこも変えられちゃいましたな。

 

これまでも、ページが二枚目三枚目になると、メッセージを頂いてる事に気づかない事もありました。

これで、益々わかりにくくなってしもうた。

一番上のページは見ますが、数週間前だと二ページ以降になるので、やっぱりちょっと気づきにくいです。

なので、一週間経っても、私から返事がない時は、気づいてないだけなので、お気軽に出品してるどの商品でもいいので質問欄から、何月何日に取引したとこのナビ見てーっとカキカキして下さい。

そこには返事はしないので、私しかわかりませんので大丈夫です。

 

前のページまでチェックは出来ないので、おーーい!!ってやってもらえたら助かります。( *´艸`)

間違っても無視してるとか思わんとってやー、気づいてへんのやなあと思ってな。w