★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

完売しました!【神在祭特別ワクワク企画】【初登場の石入り】あなたが宇宙エネルギーを感じられてるか判断★ブレスレット

f:id:babupeikko:20181111034355j:plain

火曜までには、カキカキして発送出来るように頑張りますので、

お待ちください。

このたびは、ずっと後で、お知らせする石があります。

先入観無しで感じて欲しいので。

 

到着後、すぐに御伝えはしません。

教えて欲しい方にはお伝えしますが、そこまでとなります。

なにがそこまで?

後で書きます。

 

クイズじゃないので、こうでしょうか。こうですか。は不要です。

クイズじゃないので答えに、〇×もありません。

御落札品で感じた事を、なんでも書いて下さい(悪口以外、落札物の事についてのみ)。

疑問形ではなく、自分の意見を書いて頂いたらOKです。

 

そこまでについて。

そこまでと言うのは、感じられてるかどうかをお伝えし、終了となる事です。

 

こちらを御落札頂いた方には、到着日を除き、

翌日から5日間のうちに、一度だけ、感じた事を書いてください。

さっきも言いましたが、感じた事に質問するのではなく、疑問形じゃなく書いて下さい。

それに対して、私が時間のある時にお答えします。

 

私のほうはいつも通り、2~3日のうちに一度のお返事しか出来ませんので、お待ちくださりませ。

 

浄化を忘れないうちに書いておきます。

月光でしてください。

 

公はここまでで、あとは追い追いナビにて致します。