★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ついに当選!!

f:id:babupeikko:20200909232213j:plain

「シャープのマスクぅううう。」

 

 

9月9日(水)の抽選でついに当たりました!

【第20回目】www

f:id:babupeikko:20200909233517j:plain

支払いはクレジットのみ。

早速支払いました。

f:id:babupeikko:20200909232319j:plain

送料入れて、約4千円。高級なマスクですな。

チャイナ製のマスクで、1箱ぜーーんぶ、ダメだったんがあったからね。

ゴムがすぐ取れ、二枚目もすぐ取れた時には、ああ、これ全部そうやなって思った。

ハンカチマスクの間にかませる、フィルターとして使うしかないです。

暑いので今は二重はしない。冬にフィルター代わりにして処分します。

 

メイドインジャパン!!楽しみだ~♪

 

ちなみに、子供の名前、自分の親の名前など、家族全員で応募してるご家庭も普通にあると思います。

もし、子供の名前で当選した場合、支払い者と届け先を打ち込む時に、親の名前に出来ます。

いい塩梅でやってくれる。さすがですな。