★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私自身も「は―――なるほどーー」って声出しましたから!!!

オーダーをゲットされた二名様。

想像以上に意外な結果に驚いて下さい!!!

私自身、これすっごく面白かった事を思い出しました。

23年前に、日頃気の合う人を見て、めちゃくちゃ納得してましたもん。

はい、令和の現在も、すっごく納得します。腑に落ちた。w

人生の指針になります。守護して下さってる神様を絶対の絶対に好きになりますよ。

その神様のおかげで、今のあなたは確実にありますから!!!

そうそう、私意外とそうなんですとか、そういうとこがまさにツボなんですとか、これまでの人生にすでに相当関わって下さってるので、私確かにこういうとこあるわーーってなるんですよ。

 

マジでオモロイので楽しみにしててね!!!

切っても切っても出て来る金太郎飴のように、あなたの身体は、守護して下さってる神様で出来てるんですよ!!!

ずーーっと見守って下さってる神様の影響を受けない訳がないじゃない。

 

もう一度言います。

人生の指針になります。

あの神様のように生きていけたらって思うと、それだけで幸せになるし♪

 

アニメの好きなキャラぐらい好きになるで。おいおいアニメと一緒にすんなよ!

 

えぇええ!!って言う意外な神様だと思います。

それでなくても、私のオーダーは質が違うし、届いた時の開封の瞬間。

ワクワク♪q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)pワクワク♬

ご対面した時のワクワク感が、オーダーは特別でしょう!♪(≧▽≦) 凄ーい!!こう来たか!!

原石と言う物は凸凹してるもん。なので、磨き入れない珠もきっちり使います。

品質の良いものを心がけてるので、美しさ、効果に一切問題なし!!

特に品質がお粗末なチンケなもんは、神様に使わねえからぁああ!!!

自分で作るとなると、組み合わせ、色使いなど、なかなか出来ません。

本当に本当にお楽しみにね~。