★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

コツコツと努力して頑張ったから、夢の仕事に転職出来ました!!!

イイ事があったので、オンリー1のオーダーですが、限定特価にしていました。

 

1.先週、歯ブラシの毛が上の右奥歯に挟まって、どうやっても取れなくなりました。

翌日電話したら、○曜ならと言う事で、○曜に予約を取りました。

その歯が虫歯とわかり、レントゲンで、これは注射しないとですと言い、すぐ削って頂きました。

もう神経ギリギリまでの大きな虫歯に中はなっていました。

引っかかるとこから入ったんでしょうね。

痛くなったら言って下さい。かなり神経に近いとこまで削ったんで。

 

いや、絶対に神経の治療はせんよ。

柔らかいもんだけ食べて、型が出来るその日まで頑張ってやる!!!

 

ほんと神経取らなくて良かったわー♪

歯ブラシの毛が挟まらなければ、今も虫歯にきづいてなくて、痛くなってから行ってたらもっと、大変な事になってました。

 

2,石子さんが、希望の職種にトラバーユする事になりました。

とらばーゆって、今の子ら知ってるんかな?w

コツコツと頑張って来て、持ってる資格を初めて面接で褒めたたえられたそうです。

そう、この職種に行きたくて取得した資格たちでしたが、コロナのせいで、笑うくらい求人が無かったもんね。募集自体してなかったもん。

新卒3年以内は、フレッシュな人材扱いだそうで、3年以内なんもほんと良かった。

今より給料も上がるし、面接された方達も、資格を大絶賛してくれてたそうなんで、活かせる仕事に付けてなにより。

 

本人は、一発(面接は一次と二次がありましたよ)で受かったので、なんかあまり喜んでないように見えるのがまたおもろいです。あまりにもあっけなくみたいな感じなんかな。知らんけど。

就活でとても苦労して、今の仕事に決めましたからね。

やりたくない仕事でしたが、優しい人ばかりで、意地悪な人がいなくて、環境は良かったです。

 

夢が叶って本当に良かった。自分がやりたかった仕事なら、大変でも頑張れるでしょう。(転職ブレスも、今のところ、100発100中で効いてます!良い結果しか耳にしてない)

 

そういう訳で、幸せのおすそ分けと思って、いくつかのアイテムを、お値下げしたり、特価にしたのです♪ヽ(^o^)丿

 

石子は辰年なので、いつも事後報告。w

驚かされてばっかりです。

 

OK♪まだまだやりましょう!うん。

私の歯の事だけでもラッキーって思っていたところに、良いニュースが飛び込んできたのですから!!!!!

今月は、blogチェックをしたほうが。。。。