★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ゾ~はゾロ目のゾ~~♪

1111.111.

1111.1111。

夜中の1時より昼の11時のほうが微妙に温度低いと言うねー。w

 

金曜だけ雨予報やったのが、金曜になると、土日も雨予報に変わっていた。

が、実際は土曜は晴天であった。

窓を拭いたり、換気扇の掃除をしてもらったけど、太陽ポカポカで、ほんと掃除日和で良かった♪

今日は肌寒く、寒がりの旦那が掃除するには腰が重くなったでしょう。

 

 

今日はバナナ入りのホットケーキを作ってもらってまったり。

のほほ~~んな雨の日曜でした。

 

オマケ画像。

↓派手な地下鉄~。まさかこんな列車が来ると思わなかったので大慌てで撮った。w