★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久々に最終兵器の登場です。鉱物としても、めちゃくちゃ希少なんです!!

11年ぶりに、あの強烈な人払いの原石を出品します。

 

小さいものでも、いいお値段しますが、それは鉱物としても、とても希少だからです。

 

鉱物で探して欲しい人も沢山いるレアな原石になります。

 

この石さんは、持ち歩きが出来るサイズが便利がいいです。

 

出品分も持ち歩き出来ます。

 

もう、どーーしても、どうやっても、なにをやっても、クッソーって言う相手がいる方。

どっかに消えて欲しいと思う人がいる方に。

 

特に、相手が変人なほど効果があります!

 

唯一石子が、高校入学したての時に、貸してと言った石でもあります。

絶対失くさないで返してねって言って、一か月せずに返してくれました。

 

小1から中三まで、一度のクラス替えもなく、ずーーっと一組で来た人数から、イキナリ街の大所帯ですから、そうとうキツイ性格の子も、そりゃあいますわ。

 

最終兵器の凄いパワーストーンなので、ポケットに入れて、祈る気持ちで使って下さいね。

 

ちなみに、石子は、仲良くなって解決。

私は、アホ上司に唯一効いた石なので、やっぱり、仕事しない変わり者には、これしかないなーっと、当時思ったものでした。

近づいてこなくなったので、解決。

 

どんな解決になるかは、人によって違うけど、ほんとここぞと言う時の出番になる頼もしい原石です!