★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

せっかくの企画なので、是非、ニコニコ夜市でゲットしてね!

この愛着のわく、面白い石さんは、地球の賜物なんです♪

美しい環境でのみ採掘出来るため、扱ってるところがないのです。

自然豊かで、澄み切った空気、公害のない環境って、いま、どれだけ残されてるでしょうか。

 

採掘したくても出来ない。出来る所がほとんどないから。

大事にしていたコレクションから、コロナに負けるなで【オマケ】としました。

是非ゲットして可愛がって下さ~~い。(^^)/

 

本日限定の企画です。

↓まだ読まれてない方はこちらを。

おまけの執着を手放せる石さんは、扱ってるとこがないし、面白い石さんです。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ