★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本気で秘密基地を作った。いつもどんな時も本気だから!

f:id:babupeikko:20211217004008j:plain

ブラウンの窓枠を黒にして、すっかり一人バー状態になっております。w

お酒は年末~正月までしか飲まないけど。w

ワイナリーでタダで試飲出来る時は、遠慮なく飲むけど。(≧▽≦)

 

いい正月にしたいですよねー。

オミクロンが二週間後にどれぐらい増えてるのか?

帰国者の為に、どれだけの犠牲者が出るのか?

海外から入って来るとわかってるのに、甘いし、迷惑なこっちゃ。

せめて隔離期間には、出歩けないようにしないと、意味がないと思うけどな。

 

ひとりひとり、皆さん運気が違いますので、この落ち着いた空間で、見て行きますよ!!(^▽^)/

ただ落ち着く空間ってだけじゃなく、パワーアップした部屋になりましたから!!

自分の秘密基地を作る。そんな風に好きにやる。それが私。

並べている石さんたちは、今はお見せ出来ませんが、新年には出品しますので。ホホホッ。

f:id:babupeikko:20211217004203j:plain

 

ブラックドラゴンさんが、とても喜んでいらっしゃいます。

どの色のドラゴンさんも、ホコリがある所には、絶対いらっしゃいません。

ただ綺麗にしただけでは来てくれないです。

一生懸命な人のところには来てくださいますよ。

 

TV好きの旦那が二階へ上がったら、一部のライトだけにして一人バー状態。これが、いま一番のお気に入り。w

 

この秘密基地で、ご予約頂いた方の来年の運気を見て(´▽`)作るの楽しみだー!!!