★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あと一か月ほどで2021年も終わり、新年を迎えます。風の時代に慣れましたか?

f:id:babupeikko:20211127193359j:plain

ブラックフライデー、全然関係ない。w

けど必要なものなのでポチッ。

ネットはほんといいですわ。 探しまくらなくて、検索ですぐ欲しいのが出る。

マスクして探しに行っても、欲しいのが無い事多い。

注文になりますとか言われ二度手間になったり。

それでも欲しいもんがあった時は嬉しい地方住まいですが。w

とにかく欲しかったのを見つけられ、時短できた♪!(^▽^)/

あとは届くのを楽しみに待つのみ♪

f:id:babupeikko:20211127144853j:plain

ゴミ袋10袋はスッキリしましたね♪

クッションとかめっちゃ場所取るし、捨てるとなると、ゴミ袋も何枚にもなるし、使う分だけで十分です。ストックまでは不要ですね。(*^^)

 

たったひとつの石さんで、わたしたちは、こんなに変われるんですよ!(^^)!

 

押し入れは、あれに関係するとこなんで、詰めすぎずがいいです。

あれはあれですよ。あれってないですか?

11月28日にお買い上げの方にお伝えしてもいいです。

気まぐれな思いつきなので、一日限定です。w

 

大事な事は、どこの場所でも風遠しを良くしておくことです。

 

私は、特に服は一軍しか置いてないので、選ぶ時間もほぼありません。

気倒してポイッ。

流行りを追ってませんが、ワンシーズン着倒すので、別に流行を買っても問題はないです。

常に一軍で、着まくって、次のシーズンはまた新しいのを着倒すと。

冬もんは、特に少ないです。暑がりなので、分厚いもんも1着しかありません。

初詣の時ぐらいしかコート着ないのよ。

車生活ですから、駐車場から建物まで上着を着ても、すぐ脱ぐので、荷物になります。

なので、ほんと冬物は、要らないんです。

 

着ない服をいっぱい持ってませんか?

去年も着てないなら、今後も着ないですよ。

高かったとしてもゴミですよ。

一生使わないもんに場所占領されて狭い空間に住む側が人間のほうなんて、こんな愚かな事ないでしょ。

 

今日の一言

「着ない服は、ただの布。一軍だけ持とう。」

f:id:babupeikko:20211125235215j:plain

一番たくさん持ってると書いていた、こちらの結界を張る石。

もう終えようと思っていたら、もっと放流しなさいと。

もうまぶしすぎて目をつぶってるのに、電気付いてるみたいなご啓示でした。

了解しました。( *´艸`)

もうちょっと放流しましょう!!

氣の流れを良くして風の時代に乗ろう!