★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

無料で温泉堪能してきました♪ヽ(^o^)丿

f:id:babupeikko:20211126234527j:plain

終了一時間前に行ったので、私ともう一人だけ。

しかも、窓を開ける人だった♪

めっちゃ良い。

お互いに、「窓開けないとね~。」

「今のご時世、換気せんとね♪」っと、意気投合。

 

窓開けるのを嫌な方もいるので、普段は、まず開けれない。

いつも気を使って、開けないけど、ちょっとだけ開けようとしたら、「開けよう開けよう。私いつも一人の時、開けてるん。」っと、隣の窓を全開された。w

ずっと入ってたら、のぼせてくるもん。家でもいつも窓開けてる。

寒い日に、湯船に入って窓開けてると、イイ気持ち~♪

一人の時はいつも開けてると言う人同士で、ほんと今日はえかったわ~。

知ってる人がいない時間を狙うの巻~は大成功でした!w

 

 

今週、めちゃくちゃ忙しくて、かなり壊れてたので、急に石子とお昼の約束をして食べた日の定食。

f:id:babupeikko:20211126235620j:plain

今日の一言。

「漬物が美味しい店は、何食べてもうんまいよ。」

f:id:babupeikko:20211126235854j:plain

感心したのが、透明のボードの下が空いてる事。

圧迫感もないし、小鉢や皿を向いに渡したりと、色々夜なんか出来るでしょうな。(昼は個々定食ですからそう言う事しないと言う意味)

口元の高さじゃないので飛沫感染もせんし、これはいいですね。

しかもすっごく綺麗。パネルもちゃ~~んと除菌してる良いお店♪

 

頑張ってる時ほど、好きな事も取り入れて息抜きを必ずしましょう。