★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

原石の企画は30日までです。

f:id:babupeikko:20190826180423j:plain

25日。

へとへと~で帰宅後、一人で返信する量のナビの限界を超えていたので

お風呂→バタンでした。

 

25日、この日は、家族には処分するものを頼んでいたので、翌日のごみ収集日は、我が家は合計13袋ものゴミ袋を出しました。

f:id:babupeikko:20190826180435j:plain

こんなデザインの中国椅子を二脚、電動ノコでカットして~っと頼んでおいたのが、ゴミ袋3つ分になりました。

この椅子は座る事もないし、デカクて、かなり場所取ってたので、

スッキリしました。

 残り10袋のうちの1袋は家庭用ごみで、後は石子の断捨離分です♪

 

毎日帰ったらバタンなので、原石を合計15000円以上お買い上げ頂いた場合の企画は30日で終了します。

出品する時間がなかなか取れないからです。

 パワースポットの旅の続きは、次回がラストで、最後は旅で一番驚いた事を書く予定でしたが、休みを取ってた分、しわ寄せが来ており、予想通りとは言え、ハードな週に。

無意識に歯を食いしばる事が多くなってきました。この癖は、ほんと気を付けねば。

 今月中にラストを書けるのか?時間作れたらいいなあ。