★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最後に「これも着てみい。」と言ったんが一番似合ったと言う事実。

f:id:babupeikko:20211104150027j:plain

今朝。

豆腐の味噌汁とやっこ。

 

石子「豆腐ばっかりやん!」

しばらく同じメニューで~す♪(^^)/

 

 

袴一式の予約をして来ました。

f:id:babupeikko:20211104150213j:plain

 

f:id:babupeikko:20211104150508j:plain

卒業式まで、まだ先ですが、決めて来ました。

ネットでレンタルするのは安いけど、実際に顔の周りにあてて似合うかどうか見て決めました。

古典柄が想像を遥かに超えて似合い、w派手派手の今どきのは、パッとせんかった。w

派手ぐらいがちょうどいいと思ってた卒業式でしたが、似合うのが古典柄やったんで、髪飾りなども、すべて古き良き日本って感じのをチョイス。

 

なんか珍しい柄だったんで、私的には地味~っと思ってましたが、似合ってるんが一番ですもんね。

 

県庁所在地のほうなら、写真付きでメイクもしてもらって着付けも入れて2万ぐらいがあるのに、ここはなんでも割高です。

 

買うんじゃなく、借りるのにーーいって思うような金額が新作着物。

新作になればなるほど、似合わないとわかった本日。w

新作はタダでもいらにゃい。w

なら、ママ振袖でも良かったかしらん。(。´・ω・)? 

まあ良い。(≧▽≦)

ちなみに、決めた袴は、アップしてません。これからだからさ。(^^)