★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

津和野稲成号の撮影だ。一年を通じてのお得な情報もゲット出来ます!

 

石子は前日のバイト疲れで、狭い車内で爆睡。

f:id:babupeikko:20210103101746j:plain

乗客の為に、凍結防止剤を撒いてるJRの方。

f:id:babupeikko:20210103102423j:plain

キタキタキタッ!!!

f:id:babupeikko:20210103102446j:plain

f:id:babupeikko:20210103005951j:plain

f:id:babupeikko:20210103010011j:plain

待ってる間、しゃべっていた方。

「ちょっと遊び心で、日本酒と一緒に撮る。去年は、小さいほうの箱だけやった。」っと。w

 

「はい遠慮なく好きにやってください。私もそれ入れて、撮りますので。」(*^。^*)

 

「それ中入ってるんですか?」

「去年は入れてたけど、瓶なんで、今年はペットボトル。」

「なるほど、倒れないように重石ですね。」

 

実際はと言うと。

思った以上もおもろかったので、大爆笑しながら撮ったら、目の合った他の人も大爆笑。w

 乗客がドドドーーっと降りて来る前の、実に楽しい撮影でした♪

 

f:id:babupeikko:20210103103417j:plain

 3連チャンで撮影に来たかったぐらいだ!

f:id:babupeikko:20210103104241j:plain

f:id:babupeikko:20210104203506j:plain

煙もパシャっとな。

雪の中で撮れるのって、なかなか無いので、こちらでも楽しくシャッター切ってました。

f:id:babupeikko:20210103105224j:plain

乗客の方たちも、段々雪の多い景色になり楽しめたんじゃないでしょうか。

トンネルを抜けると銀世界みたいなん、楽しいですよね~♪

f:id:babupeikko:20210103104740j:plain

乗客のかた、手を振ってます。

三脚無しで撮ってたので、振れませんでした。w

すでに、マイお帽子もビシャビシャに。傘ささずで待ってましたもんで。w

 

 新潟、仙台、久留米、大阪と、今回も色んなナンバーが止まってました。

 

昼は山口市内のデパ地下の弁当を、夜は、日中に買っておいた道の駅のお惣菜屋さんの弁当を、車で食べました。

 

人類は、マスク無しでは生きていけなくなりました。

いつになったらマスクをしなくても良くなるのか。

すぐとは誰も思ってないでしょう。

 

なので、長~~い目で見て、飲食店は、テイクアウトで頑張って欲しいし、また、私たちもお店が潰れないようにテイクアウトなど、出来る事をしていきましょう。

 

 

オークションの自己紹介欄にも書きましたが、

迎春セットをお買い上げの方に、今年大事にするとイイ事をお伝えします♪