★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

チャッチャラ・ラ~ラ~♪チャッチャラ・ラ~ラ、ラ~~♪

毎日暑過ぎる。

フェーン現象で、西日本の日本海側はめっちゃ暑い。

夕べは、離れてるのに、台風の風が強かったです。

 

こんなに暑いと、あれを飲みたくなりますね。

f:id:babupeikko:20200827183538j:plain

もうねえ、レジで緑がちらっと見えた瞬間に、半泣きよー。( ;∀;)

f:id:babupeikko:20200827183659j:plain

完全に私 スネましたからぁあああ!!!

 これがほんとのスネ夫ですわ。

 

おまけにですよ、おまけにですよ。

パリッ!

パリッ!

煎餅ちゃうねんから、パリッって。

f:id:babupeikko:20200827184112j:plain

f:id:babupeikko:20200827184143j:plain

f:id:babupeikko:20200827184210j:plain

これ見て下さいよーー。"(-""-)"カリカリ通り越して、パリパリ!!

揚げ過ぎ!!!

皮と身の間に隙間が出来てて、皮が煎餅なみに固い。

 

5個入り一つぐらいなら、もうええわーってなりますけど、45個全部、画像のスカスカナゲットですよー。

もう行きたくないけど、超めんどくさいけど、交換してもらわんと、こんなカスカスは食べられへん。

 

交換の時、二度と来るかー!!って思いました。

 

次はスネ夫君かな?っとか言った旦那は、ウケるでしょうな。

  

ちょうどナゲットにも飽きた頃やったんで、もうええわ。

 

 

昨日も今日も、ヤギィは小屋の中にいて、姿が見えなかった。

ヤギィもさすがにこの暑さじゃあ、日陰がいいわね。

f:id:babupeikko:20200827184928j:plain

検査をした日に、電話じゃダメと聞いていたので、やっと検査結果ももらって来ました。

HCVとかHBsとか書かずに、最初からB型とC型の検査をしますでええのに。

難しい。W

 

 

昨日、広島県民と電話でしゃべっていたら、「そこはコロナも出てないし、大阪とか関西のほうから狙われてるとTVでやってたよ。」っと。

「えーー。そっちでは、そんなんTVでやってたん!海水浴で来っとったんやろねー。ぜんぜん知らんかった。」 

広島からも海水浴でたくさん来る。 

f:id:babupeikko:20200827185748j:plain

この海だもんなー。

お年寄りが多いし、ここは検査も松江に送ってと、ひじょ~~に時間がかかる地域。

何日もかかるし、感染者出て欲しくない!食い止めたい!っとみんな思ってる。

 

近場の旅にして欲しいなあ。遠くは今あかんで。 

 一日の感染者が30人未満ぐらい落ち着いてから来て下さい。

 

今は、安全なとこを狙うハゲタカは要らない。