★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

また買ってね!ぎゃはは。

f:id:babupeikko:20200507125033j:plain

ずば抜けて良いです!>めっちゃ嬉しいです。

 

めっちゃソウルフルでしょう。

日々パワーを与えてくれる、頼もしいパワーストーンです♪

 

 

紆余曲折は、人生に付きもの。

ずーーっと平坦な人生なら、それは何もしてこなかったか、努力などせずに逃げていたと言う事。

なにかやってると辛い事も多いです。

けど、それは一生懸命になにかをやってる証だからね。

 

壁なんかぶち壊すもの。人生の壁にぶつかっても、うち砕く気持ちが一番。

強い心があれば、どんな事も乗り越えて行けます。

また、それを後押ししてくれるパワーストーンを活用してる人のほうが、一人で戦ってる人より、ずっと人生を上手く生きてるんです♪ヽ(^o^)丿

 

f:id:babupeikko:20200507124958j:plain

自粛の時期に、面接とか大変やー。ほんと良かったですね!!

 

いつもは、GWは出品してないですが、嬉しいご報告を頂けたので、

お休みしてなくて良かった♪っと思ってますー。(*^。^*)