★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

下灘駅へ行ったなら、寄ってみると癒されるお店です♪【GWグルメ編3】

松山方面から下灘駅へ車で行ったなら、

是非帰りに寄って欲しい。

昭和どっぷりのお店で、金額もとても良心的でした。

f:id:babupeikko:20190510222819j:plain

土鍋ラーメンとおでんを食べました。

味は(^.^)クセのないノーマルです。

深夜24時まで営業されてますー。

おでんは、どの具でも100円で、柔らかく煮込んだ牛筋美味しかった♪

それも、1本にすっごくたくさんのお肉でね。

f:id:babupeikko:20190510222802j:plain


おばあちゃんもめちゃくちゃ優しい!!☆

紹介しますねっと写真も撮らせて頂きましたが、

私自身がお顔を全部は抵抗があるので、お顔の一部は隠します。

f:id:babupeikko:20190511203857j:plain

ご主人は、昔トラックに乗っていたそうで、提灯は、どれもお客さんが持っていらしたものだそうです。

下灘から、ドライブがてら下道で寄ってみると、とんでもない優しさに、すっごく癒されますよ。

松山市との境にあります。

愛媛県伊予郡松前町西高柳5 

 

灘駅へ車で行かれるならって書いてますが、w

愛媛観光されるならって事で。(^▽^)/

 

昭和は元気なんですよ!!!

昭和が残ってるところは元気なんです。

 

道の駅に、朝からお年寄りが収穫したのを

持っていらっしゃるとこも多いですが、ほんとお元気です。

過疎地ほど、道の駅を増やしたら、地域活性になると思います。