★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

希少な産地のラストも出品しました。【GWグルメ編2】

初登場のすご産地の原石!

私の予備も出品する事にしました。予備も出し、売り切れ完売となります。

交渉しても、全然負けてくれなくて、個人で買うにはハードル高い産地ですが、

確実に本物をゲットしたいので、言い値で買いました。

 

買う価値のあるパワフルさで、大好きな石です!!☆

業者でも持ってないので、本物を、個人でゲット出来たのは、ラッキー♪っとすら思ってます。

 

言いたい事は、ただひとつ。

育った環境って、石のエネルギーにすっごく関係する。

それをわかって欲しいだけです!!

 

美味しかったものだけアップします。

f:id:babupeikko:20190510211744j:plain

f:id:babupeikko:20190510211827j:plain

マズイとこもありました。有名店でもダメダメ。

f:id:babupeikko:20190510212040j:plain

昔からある一店舗が一番ですな。長年営業してて潰れてない店。

最近の建物じゃない店。

二階もあるような、昔の釜めし屋みたいな店構えはハズレがないです。

f:id:babupeikko:20190510211858j:plain

電柱にある赤福の宣伝のように、こればっかり電柱にあり、洗脳されたので、買いました。w

f:id:babupeikko:20190510212812j:plain

ここはお芋の料理が有名なので、お芋のコロッケ。

復興支援で、ここで一番たくさん買いました。

観光客が戻って来るのって、嬉しいはず。

結局、3回もここに来ることになり、走行距離は2000キロ行きました。

まさかの三回目は、ほんときつかった。