★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

来月もスーパームーンなので、スーパームーンフェアを、引き続きやってもいいなぁと思えてきた。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

f:id:babupeikko:20190121224223j:plain

私は、大量に買って、安く叩く業者からは買いません。

一点一点、選んでるとこで、私も一点一点買います。

その買い方がめっちゃオモロイんですよ。独特なんです。

 

見た事ある石かもですが>

こう書いてはいますが、綺麗なんはなかなか無いねんで。

お買い得価格にしてるんやで。

これは今日終了ですな。

 

続いて、30日終了のこちら。↓こちらも組み合わせがバッチシ。

1玉5000円以上の玉入り★高品質 レア石入【完全オ... - ヤフオク!

一点一点リーディングしてる、カチッとはまって、オオー!!って言うね~。

希少な石があるので、数が少なく、大量には作れないのです。