★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

車に雪を積んで走ってますけどなにか?

県境付近。

f:id:babupeikko:20190128203404j:plain

迷路みたい。

f:id:babupeikko:20190128203546j:plain

県境を超え、写真は、広島のスキー場。人工降雪機だけでは大変です。

f:id:babupeikko:20190128203845j:plainスキー場は、待ちに待った雪だったでしょう。

天気も良く、スキー日和でした♪

 

スキーは滑りませんでしたが、いっぱい着こんでた私に

旦那が言った「来生たかお じゃない?」のおやじギャグには、滑りました。

全然おもんない!

f:id:babupeikko:20190128203704j:plain

帽子がお似合い。

f:id:babupeikko:20190128204339j:plain

さて、戻って街で買い出しだ。

f:id:babupeikko:20190128221014j:plain

 イカ釣り漁船のランプが綺麗でした。

海沿いあるあるで、雪は積もりません。

ただ、凍った道路は危ないので、冬タイヤは必要です。

 

街中の人が山に上がると「トンネルを抜けると、そこは雪国だった。」になり、

私たちは「トンネルを抜けると雪がなかった。」になります。

 

車に雪を積んで下界へ行くので、山から下りて来た人とバレバレです。(^-^;)

 

新鮮な海の幸を買って帰りました。

 

このまま業務連絡を。

 

本日、プシュケー他を発送しました。

昨日から、ご依頼分を時間のある時に、少しずつ進めています。

一人で全部やってますもんで、ちょっと、他はストップします。

集中し、丁寧に仕上げたいので。