★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

0567で、ゼロコロナってどうよ。誰がつけんねん!

めっちゃ信じるわー。

ワテも、スーパーの駐車場で、オモロイん見たとこ。

1111の隣に、1121で笑ったんで、急いで携帯で撮った。

まさか、他にこんな並びは無いやろーっと思ったら、1111の反対に1313が止まってた。

いーさいーさの1313かーっと納得してたら、隣がまた、5678。

島根びと、遊び心満載かよ!

 

ちなみに、私は1114を見ると、「いい石だー♪」(≧▽≦)って思うんやけど、いい医師かもしれんし、いい意志かもしれんね。

 

食欲の秋じゃなく偏食の秋。w

ブドウの食べ比べを楽しみました♪

来年の夏まで、食べれなくなるので、小玉スイカも食べました。

なにをしとんねん!