石子がつい最近、こんな事を言いましてね。
「両親が好き過ぎて、運転してる時、たまに泣きそうになる時がある。」
言った後、 すっごく恥ずかしくなったようで、いじくったら、殺されそうなほど反抗されました。w
言った事を後悔するぐらい恥ずかしかったようです。
大学生になり、バイトを掛け持ちしてから、家族の大切さ、ありがたさが身に染みてわかったかな。
辞めずに続けてるとこ、根性あるやんっと思ってます。
明るかったのに、出たら こんなに暗くなっていました。(;°д°)
恐るべしイオンモール。何時間でもおれるもんねー。w
トングでパンをパンパンするのは止めましょうね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
石子なら絶対笑わないな。wパンパンせず聞きませう。
パン屋のレジ横にシュトーレンが置いてあったので、聞いてみた。
私は、とにかく話かける人なのです、はい。ヾ(≧д≦)b
「これ固いんですか?」
「固いですねえ。」(´∀`;)
「あんこのんだけ、別に入れて下さい。」
「これあんこじゃなく、チョコですけど、いいですか。」(´∀`;)
「チョコでも餡子でも、なんでもいいですよ~♪
美味しそうと思ったのを選ぶので、なにパンかなんか気にしてません!!」(o・` ェ・o)ノ
6日の広島駅、新幹線口側。明るくて綺麗でいいねー。
いつも通り、福島出身の方のところへ寄ってから、高速に乗って帰りました。
初めて新幹線のホームに見送りに行った時の事です。
スナフキンは自分の乗る新幹線が入線したので「じゃあ!」っと、トットと乗って座ってしまいました。
私は、窓越しに、さっき乗ったドアのほうを指さし「こっち来いやー。」のジェスチャー。
どうしたんだろう?っと言う顔で席を立ち、ドアに来たスナフキンに向かって言いました。
ヾ(。`Д´。)ノ彡「周り見てみいや!みんな別れを惜しんで、ドアのとこにおるやろう。
あのカップルなんか泣いてるやん!何そそくさと座りに行っとんねん!」
ドアのすぐそばの、ホームにいらっしゃったJRの職員さんが、
めちゃくちゃ笑ってました。(*>∇<)
次いつ会えるかと、別れを惜しんで泣いてるカップルがいっぱいいる中、叱られて、違う意味でショボーンとしているスナフキンでありました。
ドア|・ω・`)