★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品作業中に、まさかの啓示で、中断の本日。w目がチカチカなんで完全にストップ。急きょ、頂き物公開にしました!

f:id:babupeikko:20170904193339j:plain

バッジめっちゃうけた~~。(≧∇≦)/可愛い~♪

しかも、バッグは、私が好きなほうの険しい顔のムーミン

サプライズびっくり!

(-∀-。)んだ。(-∀-。)んだ。

いつもプレゼント用まで私から買って下さり、本当にありがとうございます♪

f:id:babupeikko:20170904193619j:plain

f:id:babupeikko:20170904193719j:plain

猫のお茶椀も~めっちゃ可愛い~~。

f:id:babupeikko:20170904193832j:plain

果物のゼリーも、どれ~~も、すっごく美味しかったダス♬

f:id:babupeikko:20170904194339j:plain

シール、フルコンプ♬

全部頂き物です。 ヾ(≧д≦)b 

 

雨の日も、台風の日も、カンカン照りの日も、大雪の日も、発送しております。

ゆうパックや、レタパ、特定記録の保管ファイルは、半年でこのようにボロボロになります。w

f:id:babupeikko:20170904194549j:plain

半年でパンパンになるんで、一年もたなくても問題ありませんけどね~。

 

f:id:babupeikko:20170904194800j:plain

さっそく、新しいフォルダーに貼ってみました。

f:id:babupeikko:20170904194957j:plain

めっちゃ可愛い。テンションあがった。w

f:id:babupeikko:20170904195158j:plain

雨にも負けず、風にも負けず、熱があっても発送しております。

写真撮るのも、出品も、梱包も、ブレス制作も、発送まですべて一人でやってますので。w

 

南にイライラしてる人あれば、焦ったら失敗するから、落ち着けよといい

北に争い事あればつまらないからやめろといい

 

感動しては涙を流し ジャンクションではおろおろし

みんなに、裏表がなくはっきりしてると呼ばれ

 

口も上手じゃなく、おだてて買わせようともしない

そういう馬鹿がつくほど正直な私。