★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

沢山の啓示を受けた結果。www

8月の大量啓示により、新しい世界を知り、今年は大晦日まで加速します。

注目していてください!!!

毎年、11月は、それでなくてもかなりのエネルギーを頂くのですが、

8月で今までのレベルが終わり、意識してなくても次のレベルへステップアップしました。

脱皮しちゃった感がもう今月になり半端ない!!のです。

 

そして、是非これをやって下さいっと言う、自身に受けた事を

ドンドン実行していきます。

残りたった4か月で、すべてやってやるぅうううう!!!

 

12月が忙しすぎてきついのは、すでにわかっているから、いいのだ。w

 

 そして、そうかーーっと言う宇宙の事や、なるほどっと思った事で、

周囲も変わってきました。

超嬉しい出来事が続いています。

 

これから、もっと変わるよ。←これは私自身に言ってるんです。

 

 自分の事がよくわかる!!

まさに啓示の楽しさってそこなんですよ!!

 

但し、抜く時は抜きます。

忙しい時は、時間がいくらあっても足りませんから。

最高の輝きを受けたんで、絶好調ですがね。w

 

とにかく今やりたい事だらけなんです。

アクティブに動き回るほうですが、

2018年は、とんでもなくアクティブな事しようと思ってます。

 

今日のひとこと。

「全ては自分の努力と正しい行いで決まる。」