★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

中止だろうと思っていても、買っておくよね。

天気がびみょ~~~でも、体育大会の前日は、

お弁当のおかずを買っておくよね。

当日も、中止とハッキリ連絡が来る前に、

普段よりちょっぴり豪華な弁当が完成している。

100%中止だろうでも、70%中止だろうでも、半々の時と

準備する事は同じだ。

 

これは、保育園からずーーーっと変わらない。

雨で中止だろうな~っと、どこの親も思っているけど、

一応おかずはしっかり買っておくだろう。

そして、中止になると、朝から豪華。w

 

今からの時期は、音楽祭やら、文化祭と、学生は忙しくて~、また楽しみなひと時でもある。

f:id:babupeikko:20170906071524j:plain

 ( ☆∀☆)指揮者石子。かっこよかった。

動画はYouTubeにアップ。

んなアホな~。