★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

VIP待遇は愛のムチ。金運は任せろ!!

今日、大喜びのお電話を頂きました。(去年もお電話頂いてますけども~。)

いつもいいとこどりでオーダーされるお客様。(好き放題言ってますね。w)

去年の誕生日もレアなオーダーを。

私「効果で選ぶなら、水に弱い石は無しでとか言うの止めて下さい。

素晴らしい効果があるのに、使えないから、制限されると困ってしまうのです。

そして、天然でないと嫌と言うけど、〇〇も△△△も天然石です。」

VIP「わかりました。私は去年、すごくワガママな事を言ってたんですね。」

 

こうして、去年、困ったーー、この石が凄くピッタリなのになあ。。。が今年はなく、

自由に作れました。

 

そう、お礼の電話があるぐらいに!

 

「あれは、皆さん、臨時収入があったと反響すごかったんですよ。」

VIP「私はそんなもんじゃぁありません。」←もう電話なのに、(⌒∇⌒)にこにこがわかるレベル。

「声に張りがあって、明るいですね。」

「前は〇〇は嫌でしたが、どうたらこうたら~~。しっかり石で守られて~~ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~~。こうでこうなら絶対無理でした。」

「こうでああだから、こうなったんです。お金も同じです。金は天下の回りものですよ。使うからまた入って来るんですよ。私もバンバン使ってますよ。

私の買った所も潤って、みんなが潤えばいいんです。ストップしたらどうなります?

私で言うと売るもんなくなったわでしょう。動かさないとダメです。」

 

人間っちゅうもんは、現金なもので、効果があれば、好みじゃないと言ってた石でも好きになるのね。w

私のおススメの石を好きになって下さって良かった良かった。

 

そう言えば、一か月ぐらい前?の評価にも、喜びの評価変更がありました。

良かった良かった。w

 

近所の人とか、宝くじに当たったら、どうなるんでしょう。

急に増築とか?そんなもんじゃないんでしょうね。

私はコツコツ頑張らねばな人なんで、コツコツ頑張っていくぞーー!!

  

金は天下の回り物。

買ったら使え。

大事に使え。

使えなかったら、思い切って処分しろ。

履き心地の悪い靴をいつまでも置いておくな。

着れない服は処分しスペースを作れ。

失敗から学ぶのだ。

高い授業料は、文字通り授業である。

 

今日のおすすめの一曲。なに?突然始まったの?w

(^з^)/週末お休みの方は、ゆる~~くお過ごしください。