★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

生ものじゃないけど、生ものなんです。

パワスト屋さんの石は、小まめに浄化されてないので、冷たく感じるのです。
浄化グッズも置いてあるけど、売り物ですから。

ブレスによっては太陽を喜ぶもの、月光を喜ぶもの、色々です。

ブレスが元気でる浄化方法をしないと、いくらこれは栄養あるサプリですって言っても、人によってはそうでもないけどーーってなるんといっしょです。

ピッタリの浄化をしないとね。

浄化は愛情です。感謝の気持ちです!
商品として並びっぱなし。綺麗に飾ってあるけど、石自体に元気がないのは、愛情を注がれてないからです。
潰れていく店のは、ほんと活気ありません。閉店ショップの石は、すでにお役目が終わっています。
閉店ショップで10万が2万で売られているのと、バンバン売れる店の500円のタンブルでは、500円のほうがパワーが強いです。
生ものじゃないけど、生ものなんです。

 

生ものと言えば、今日はケーキを食べなくっちゃ!w

 

以下、前夜祭の写真。

f:id:babupeikko:20170219083015j:plain

もち麩と舞茸。舞茸の香り最高!!

f:id:babupeikko:20170219083110j:plain

f:id:babupeikko:20170219083138j:plain

一枚一枚がデカイ!これでまだ半分。倍の大きさ。

f:id:babupeikko:20170219083257j:plain

前夜祭、皆さんもやってちょ~。(*≧O≦)b二日間楽しめるぞよ。

f:id:babupeikko:20170219083508j:plain

色んな種類のきのこ盛りだくさんで、

腸内フローラも!! \(`O´)/トォーーー!!!